検索
Close this search box.

このサイトの著作権とリンクの設定について

著作権について
本サイトは、国際教養大学が作成し、管理・運営しており、本サイトの著作権は国際教養大学にあります。事前の許諾なしに本サイトの内容を複写・複製することは、著作権の侵害となります。
なお、本サイトに掲載されている映像を複製したり公衆送信したりするなど利用をご希望の方は、「DVDの貸し出し」のページより申請書をダウンロードしてご提出ください。

リンクについて
本サイトのリンクをご希望される場合は、必ず事前に次の情報を入れてメール research@aiu.ac.jpに提出してください。
【申請時に必要な情報】
1.所属団体(会社または学校名)
2.担当者名
3.メールアドレス
4.リンクを掲載するサイトのURL

≪ただし、下記に該当する場合はリンクをお断りする場合があります。≫
1.国際教養大学または第三者を誹謗・中傷したり、信用失墜を意図する内容を含んでいる場合
2.公序良俗に反しているサイトである場合
3.法律に抵触するサイトである場合
4.フレーム内で国際教養大学のサイトが展開されるなど、管理等が不明瞭となって第三者に誤解を与える可能性がある場合
5.その他、当方で不適当と判断した場合

ご利用の手引き
・本サイトの利用によって発生する直接又は間接の損失、損害及び障害等について、国際教養大学は一切責任を負いません。本サイトは、利用者自身の責任と判断でご利用ください。
・本サイトの掲載内容については予告なく変更または削除する場合があります。
・国際教養大学は、本サイトが全ての利用者のコンピューター上で正常に動作することを保証しません。また、これにより障害が生じた場合においても、国際教養大学は一切その責任を負いません。
・掲載されている内容は、調査時の内容であり、変更されていることがあります。特に、「開催場所」及び「開催日」については、流動的なところがありますので、当該団体等に問い合わせるなど、確認を行うようお願いいたします。

国際教養大学応用国際教養教育推進課研究支援チーム
©Akita International University All rights reserved.